私の日々を語りつつ、小説・詩を通してあなたと同じ時間を共有するサイトです
--年--月--日 (--) | 編集 |

対BlueWiz
2007年03月15日 (木) | 編集 |
1-1.jpg


というわけで、久しぶりの更新です
一度BWと本気で戦いたかったため
あえてアクエリにメインを移動なのです


1-2.jpg


こちらはBis3、Wiz2の豪華布陣に対し
BWはBis2、Wiz0だそうですw
Wizなしはきついね・・・・


1-3.jpg1-4.jpg1-5.jpg


とまぁ、予想通りの展開になり


1-6.jpg


補助の確認をする頃には、大差になってます

ここから私は、ランサを試してみることに!!!
実戦は初めてだったのですが


1-7.jpg


真っ暗の中、倒してます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


1-8.jpg


再び戦場と化したわけですが
もぅなにがなにやら・・・w
雨降るわ、メテオ降るわで、棒立ち状態です♪


1-9.jpg


所変わって
唯一生き延びた、健康テイマの小隊長に対し
全力でいじめてるとこですw


1-10.jpg


狭くて動きづらいし、どこにいるかわからないし
なんかどっちもヤケになってましたね


1-11.jpg


そんな中、ぽろっと出た言葉w
座ってるだけのピース相手に、中々倒せず
しょうがないから刃油まで使ったしだいです(;つД`)


1-12.jpg


ギル戦も終盤になると、みんなまったりしはじめます
普通に白チャで会話してるもんねw

まぁそんなこんなで


1-13.jpg


当然、大差がついたギル戦となったわけです
やっぱり知り合いのいるとことやると、楽しいね♪
mixi
2006年11月17日 (金) | 編集 |
mixiを始めてみました
試しに自分の大学を検索したら、もう出るわ出るわ・・・・
ここは住人が多くて楽しそうですね~

ま、暇だったら覗いてくださいな
(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…
2006年11月05日 (日) | 編集 |
9ヶ月勤めていた本屋を辞めました

理由は、ちょっと忙しくなるからですね
就活ってどうしたらいいのかサッパリだし、レポートもいっぱいあるし
1回授業出なかったら、班のリーダーにされちゃってるし

リーダーって大変ですよね
これからやることをババーッってリストアップして
適当に他の人にやらせるんですけど
期日に間に合わなかったり、色々質問されたりすると
「あーもういい!!!自分でやる!!!」
なんて思ったりしません?
各自で考えて、それでもわからなかったら質問してほしいですよね
別にわたしの思うようにやって!なんて言わないんだし
むしろ個性があったほうが、まとめる側のわたしとしても楽しいのになぁ

とまぁ、軽い愚痴っぽくなったかな
何が言いたいかというと




お腹痛いです(ぇ
対アクエリ!!!
2006年10月31日 (火) | 編集 |
身内ばっかりのアクエリ戦です

20061031005206.jpg


んじゃ、いってみよ~♪




20061031005244.jpg


遭遇して早々、ブロックの嵐!!!
ファミの攻撃って速いから大変だよねぇ

さてと・・・・石セットして、タゲ合わせて、と

20061031005428.jpg


げっと♪
最初の得点はわたしですよぉ^^
青ポ連打の形跡がやたら残ってますね

20061031005551.jpg20061031005626.jpg


白熱した戦いの中、刃油+心臓ビットのわたしも活躍中?
それにしても、萌さんばっか狙うもんさん、ひどす。。。



一旦コールして、補助のかけ直し
BisとWizが忙しく働く中、物理達は各々喋っているのはどこも同じ?
わたしもやたら喋るくせに、羽ない!だの、ブレない!だの偉そうなことばかり・・・・

みなさま、ごめんなさい
ホント感謝してますm(_ _;)m



20061031005752.jpg


再び衝突!!!
そして、心臓ビット!!!
刃油はアリアンの鍛冶屋産!!!

・・・・お金ないのぉ(つД`)

まったりしてくると、普通に白チャで仲良く会話です・・・・・・・・た、たぶん仲良くですw20061031010308.jpg




20061031010424.jpg


そんなこんなで、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
浮気性
2006年10月22日 (日) | 編集 |
20061022123308.jpg


ども!クゥ☆彡っす!
最近すっかりハマって、鋭意育成中です!

これがまたすっごい楽しいのですよ
つくづく、自分は剣士みたいなタイプが似合うんだなぁって思います
魔法よりも打撃!
後先省みずに突っ込むのが、わたしらしぃかな^^




20061022123556.jpg


今はやぶ森が適正なのですが、面白くないのでクエやってます
人のいない時間に_-)))コソコソやってるもので、狩場はほぼ独占♪
はやくレイスいってみたいなぁ




20061022123747.jpg


そして、無謀にもギル戦に参加
およそ3ヶ月ぶりの、芋学専門学園のギル戦でしたが、、、
たしか敵と会ってから2分くらいで終わったかな?
わたしは3秒で死にました・・・・

めざせ、Lv200!!!
